あなたはhttp://www2q.biglobe.ne.jp/~ike/counter/count.cgi?cna=hungary&ci=ima17&width=5人目のお客様です。

教育制度

ハンガリー後を習おう

ハンガリーの文化

 


以前使っていたhungarian-language.comのドメインは20089月末日以降使っていません。現在同ドメインで発信されている情報は当方とは何ら関係ありませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。
日本語のウィンドウズでハンガリー語を入力したい方はこちらへどうぞ。(XPの方も)
メールマガジンでハンガリー、ハンガリー語についての情報を提供しています。
 ご希望の方はこちらからメルマへどうぞ。
ハンガリー語講座は不定期に開講します。(現在は受講者募集しておりません。)

ホームページ上のハンガリー語講座をご覧下さい。
  今回は「第52回 指示詞と接尾辞について」です。

ハンガリーに関係するホームページリンクはこちらです。(ちょっとUpdate

ハンガリーで英語がつかえる場所について考えてみました。皆さんはどう思います?

HP管理者:MAGYAR.JP
kondo masanori
kondo yoshiko  最終更新日20081226


Copyright (c) 2000 hungarian-language.com All rights reserved.